糸魚川元気応援券 参加店申込の受付

糸魚川元気応援券 参加店申込みについて

【概要】
発行総額:1億円
1セット(一冊):5,000円分(1,000円券4枚、500円券2枚)を2,500円で販売
購入限度額:1人10冊(5万円分)まで
使用期間:令和2年7月1日~9月30日 3ヶ月間を予定
使えるお店:市内の飲食店・タクシー・代行運転・宿泊などで使えます。
購入できる人:市民(市内通勤・通学者含む)と市内に本社・本店がある企業、団体(代表者)
 
 
 
【参加店 の募集】
(1)参加店の資格
・本券のの参加店となることができる者は、次のいずれにも該当する事業者です。
① 糸魚川市内に店舗、事業所等を有し事業活動を行う者
②新型コロナウイルス感染症防止対策を確実に実施すること。
・上記の資格を満たす事業者であって、参加申込書兼誓約書を提出し運営事務局が参加店として認めたもの。
 
・参加する事業者には、「応援券実施要領.pdf」【別記1】に掲げる事項を遵守することを誓約した上で参加申込みをしていただきます。
 
(2)参加料等
・本券事業への参加料は無料です。
・本券回収券の換金における取扱手数料並びに振込手数料は不要です。全額、主催者で負担します。
 
(3)参加店の申込み
・令和2年6月10日(水)までに最寄りの商工会議所、商工会へ参加店申込書兼誓約書を提出を提出してください。ファクシミリも可。
 
・締切日(6月10日)以降でも、随時参加店になることができます。ただし、6月25日に発行する予定の参加店チラシに名前が掲載されませんのでご了承ください。参加店一覧は、随時、糸魚川商工会議所と糸魚川市のホームページに更新して掲載します。
 
 

お申込みについては、こちらの実施要領と制約事項【別記1】をご確認のうえ、お申込みください。

応援券実施要領.pdf

 

参加申込書兼誓約書

word版/参加申込書兼誓約書.docx  PDF版/参加申込書兼誓約書.pdf