日本海口まわーる 2022 SPRING SALE 開催

糸魚川駅日本海口周辺の5つの商店街が連携している糸魚川広域商店街 通称「日本海口まわーる」では

3月6日まで実施された まん延防止等重点措置によって気軽に外出が出来なかった市民の皆様へ

少しでもお楽しみをいただけるよう、下記の期間、対象の商店でお買い物をしてスタンプをため応募すると

抽選で豪華景品が当たるスタンプラリーを実施します。

 

期間中であれば、お一人様何回でも応募ができますので、複数枚スタンプカードが必要な方は、添付のスタンプカードを印刷してご利用ください。

 

【2022 SPRING SALE】

期間:令和4年3月11日(金)~3月27日(日) 17日間(各店の営業日時まで)

対象店舗:こちらのチラシをご覧ください。

まわーる2022春チラシ表面.pdf 

まわーる2022春チラシ店舗面.pdf

内容:期間中、チラシの掲載店舗で一度のお買い物につき、スタンプカードに店舗のスタンプを一つもらえる。

一つのスタンプカードに3つのスタンプをため、必要事項を記入のうえ、指定の場所に設置された応募箱へ投函すると

抽選で豪華景品が当たる!

※スタンプの押印に必要な購入金額は指定ありません。

※一つのスタンプカードに同一店舗のスタンプは無効となります。

同一店舗で2度お買い物をした場合、1枚目のスタンプカードに2個押すことはできませんが、2枚目にスタンプを押してもらうことができます。

※期間中、同一名義での応募上限はありません。複数枚の応募で当選率をアップすることも可能です。

 

景品:

A賞 任天堂switch 1名様

B賞 市内共通商品券2万円分 1名様

※スタンプカードに希望する景品のどちらかを〇で囲んでください。

 

応募場所:

三愛旅行者 9:30~17:00 (月・水・金営業)

キターレ 9:00~22:00(水曜日閉館)

 

応募期間:令和4年3月27日(日)まで(キターレの開館時間まで)

 

抽選日時:令和4年3月28日(月)夕方予定

当選発表:当選者への通知をもって発表とさせていただきます。

なお、通知方法は、抽選後に登録された連絡先にご連絡します。

 

スタンプカード台紙:チラシに2枚のスタンプカードがあります。3枚目以降のスタンプカードが必要な方は、

各店に置いてあるチラシもしくは、下のスタンプカードデータを印刷のうえご利用ください。

スタンプカード.pdf